胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

卓球合宿2018冬に参加してきた

滋賀県の皇子か丘体育館で、かさこ塾卓球合宿をしてきました。

初日は20名ほどのメンバーで、練習や試合をしました。東北や九州から、強者が遠征にきてくれました。

恒例の私はどこにいるでしょうか?


(撮影 坂本敦史さん)

ヒント

上下とも服がかぶっているうちの1人。
打ち合わせなしのガチの偶然です。
相方のかおるちゃんは、卓球めっちゃ上手です。

(同じ格好で卓球しているところをセルフタイマーで撮影)

試合終了後に

「負けてても、ニコニコと楽しそうやったね」と声をかけてもらいました。
ラリーがいっぱい続いた試合でした。

試合に勝ちたいのではなく、試合を終わらせたくない、もっともっと打ち合いたい

ドーパミンもアドレナリンも、たくさん出ていたと思います。試合が楽しくて仕方ない状態で、表情にも溢れでていたのでしょうね。

今年も卓球をとことん楽しもうと思います。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村