胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

年明け早々

年越しの瞬間はダンピング

壮絶な痛みとともに、新年を迎えました。夜ご飯にカニ鍋食べたのに、帰宅後フライングお節をはじめてしまいました。

娘も、やらかしました

実家のお節は、お盆にネット注文したものです。京風の味付けでどれも美味しく、日本酒が欲しくなりました。出かける予定があったので、我慢我慢。
お節を食べ始めて数分後、娘が豪快にお節に向かってくしゃみをかましました。

食べすぎないように、獅子舞にカツを入れてもらいました!

本年もよろしくお願い申し上げます

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

いのちだいじニストの書 希望