通信制高校で働く胃がん克服ママは、いのちだいじニスト

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

【告知】8月9日大阪で、胃がん体験談を話します

EATCHABBQに登壇します

教員の働き方に関するイベントで、子育て&胃がん時に抗がん剤治療しながら働いた体験談のお話をさせてもらうことになりました。

日時:8月9日(金)10時〜
場所:安満遺跡公園 多目的室(大阪府高槻市八丁畷町12-3)

↑阪急、JR高槻駅から徒歩で行ける公園です

費用:飲み放題つきバーベキューランチ込みで、6000円(税込)

↑お話会のみなら、1770円前後

内容:現役の小中高教員が、働き方に関することをしゃべります。

子連れ参加オッケーです。

保護者や教育に関心のある方もご参加お待ちしております。

新しくできたオサレな公園で、一緒にお肉を食べて、教育についてワチャワチャ語りあいたいなぁと熱く思っています。

胃がん克服ママってどんなやつやねん?って興味本位でもかまいません。働きながら、抗がん剤治療をした時のことを中心に話させてもらいます。

ぜひぜひ、ご検討よろしくお願いします。

参加申し込みはこちらです

8月9日 EATCHA BBQ(大阪府)

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。

はじめての方は、こちら

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ


フリースクール・ホームスクールランキング

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村