胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

月間10000アクセスの秘訣は、活動冊子?!

大船渡岩手県)で私の活動冊子『いのちだいじ二ストの書2』をお手にされた方、この度はもらってくださり、ありがとうございました。

こんな感じで設置配布してもいました!


撮影者の吉田さんのサイト→起業家の後方支援!売上アップに役立つ!「プロフィールカメラマン」よしだひろふみ公式サイト

こちらは、札幌の時のセルフマガジンコーナーの様子です。(同じく、吉田さん撮影)

「卓球仲間のエリさんの手に、私のマガジン〜♫」と、嬉しい1枚でした。
eriさんのサイト→eri☆

今月も10000アクセス突破

おかげさまで今月も大台に乗ることができました。

秘訣は、セルフマガジンを読まれた方が、ブログにも興味をもってくださっている

と、私は考えております。

私がブログをする目的は、発信を通して、読者の方とつながりをもつことです。だから、収益化は考えておりません。

今月アクセスが多かったのは↓こちらの影響です。

ラファちゃんのサロン(京都市 山科区)に、常時設置させてもらっています。

以前から、お世話になっています。
詳しくは→幸せの種まきサロンで、いのちだいじニストの書が手に入ります - 胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

2018年9月現在、約75種類の活動冊子が集まっているそうです。その中に私の冊子も、設置配布してもらっています。そして、今月からは、第2弾に変更していただきました〜!
ラファちゃん撮影→インナーチャイルドカード専門スクール&セラピー(対面・スカイプ)幸せの種まきサロン ラファエラのブログ

サロンオーナーのラファちゃんは、来月ラファちゃんとゆかいな仲間たちとして、東京と大阪で歌手デビューされます。

詳しくは→夢は叶う!秋葉原に続き大阪ライブも決定しました! | インナーチャイルドカード専門スクール&セラピー(対面・スカイプ)幸せの種まきサロン ラファエラのブログ

「センターで歌って踊ってみた〜い」とラファちゃんが呼びかけたら、全国から仲間が集まって、オリジナル楽曲、ふりつけ、ダンス、プロモーション映像、オリジナルTシャツと、1つの夢を叶えるためにプロジェクトがどんどん進んでいって、いよいよ来月ライブ開催です。

夏に卓球でお会いした際に、アイドル活動の話をしてくださいました。その時の表情がキラキラされていて、とっても印象的でした。

マガジン設置のお礼には全然足りませんが、ラファちゃんのライブ情報です。

  • 東京

日時 10月8日(月・祝)
・ライブ 開場14:45 開演15:10
・交流会 19:00〜20:30
https://rapha.site/

場所
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
〒111-0053
東京都台東区浅草橋5-3-2
秋葉原スクエアビル7階
https://100square.jp/map

  • 大阪

日時 10月15日(月) 開場18:45
開演 19:00
閉会 21:30
場所 新大阪ココカフェ
新大阪駅東口徒歩5分
https://koko-cafe.com/


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村