胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

いのちだいじニストの書2を配布します(岩手県 大船渡)

9月28日 大船渡(岩手県)にて

私の活動をまとめた冊子『いのちだいじニストの書2』(写真右)を、かさこ塾フェスタで設置配布します。


マガジンの詳細については、こちらです。
セルフマガジン第2弾の構想 - 胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

大船渡は、2011年の東日本大震災で大きな被害を受けた地域の一つです。

災害時におけるSNS利用についての話(無料)もきけます。

5月の札幌では100冊設置しましたが半分戻ってきたので、今回は50冊置いてもらうことにしました。余れば処分してもらうようお願いしているので、親戚やご友人の分も遠慮なくもらってくださいね。私のマガジン以外にも、全国からセルフマガジンが集まります。

その他にも、トークイベント、お気に入りの物や手作りの品を販売したり、占いなどなど、それぞれが好きなことを披露するお祭りで、私が所属しているブログ塾が主催しています。

(注意)たこ焼きなどの模擬店はありません!

子連れOKです。

塾に勧誘されることも、押し売りされることもありませんので、お気軽にのぞきに来てください。

入場無料:

占いやセミナーは有料です。無料で楽しめるイベントも多数用意されてます。

開催日時 :

2018年9月28日(金)
10:00~16:00

開催場所 :

大船渡市防災観光交流センター

アクセス :

岩手県大船渡市大船渡町茶屋前7−6
BRT大船渡線大船渡駅から徒歩1分

↓詳しくは↓
好きを仕事にする見本市・かさこ塾フェスタ大船渡2018

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村