胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

がん封じのお寺(愛知県蒲郡市)でオススメのお土産

愛知県蒲郡市にあるがん封じのお寺で有名な無量寺にお参りに行きました。

無量寺(ガン封じ寺)| 蒲郡市観光協会「ようこそ蒲郡」【愛知県最大の温泉観光地】

前回はがっつりお参りしましたが、詳しくはこちら↓
愛知県がん封じの無量寺へお礼参り - 胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

今回は親戚家族も一緒だったのでさらっとお参りしました。

帰りに駐車場で手焼きのおせんべいが販売されてました。前回は素通りしたお店でしたが、親戚のおばちゃんのセンサーが働き、試食したらとっても美味しかったので買いました。

ご利益ありそうなパッケージですね。
味も抜群でした。
また次回お参りする機会があれば、買います!!!


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村