胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

グラコロを食べられる幸せ

今年もマクドナルドのグラコロシーズンに突入です。マクドのバーガーの中で、グラコロが一番好きです。

 

3年前は手術から3週間後だったので、ビクビクしながら3分の1を食べきるのがやっとでした。

今年は娘にへずられながらですが、セットのポテトまで、ペロリと完食。


f:id:inochidaiji:20171214172422j:image

何でもないことですが、グラコロ1つにめっちゃ幸せだなぁと思えるんです。

 

来年は、娘の分もグラコロを注文することにします。身近なところにライバルがおりました。

 

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。

[http://www..com/
胃がんランキングへ:title][http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

にほんブログ村:title][http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

にほんブログ村:title]