胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

グラコロを食べられる幸せ2018

昨年書いたブログ

グラコロを食べられる幸せ - 胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話
昨年は、娘がグラコロをへずりまくったので、私は食べた気がしませんでした。


今年のグラコロ


というわけで今年は、グラコロを2個注文するって決めていました。

せっかくなので違う味を楽しもうと、グラコログラコロを注文し、シェアしながら食べました。

超か濃かと問われれば

だんぜん、です!!!
私の胃には、は濃すぎて後の祭りが開催されました。

味の方は、甲乙つけがたいくらい、どっちも美味しかったです


私にとってのグラコロとは

例年感じるのは、私にとってグラコロただの美味しい食べ物ではなくなっていて、健康のバロメータになっています。

グラコロ食べられたさかい大丈夫やで、私

みたいな感じです。

それに加えて、今年は娘も一緒にグラコロを楽しんでくれました。またSNSや職場でも、グラコロの話題で盛り上がりました。

コミュニケーションとしてのグラコロ

新たなグラコロの価値に気づけたことに、私は幸せを感ぜずにはいられません。

グラコロは胃に負担をかける食べ物です。

しかし、グラコロを食べているとき、またグラコロについて語りあっているとき、それは私にとってかけがえのない楽しい時間です。



つまり、グラコロで免疫力アップ


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。