胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

洗面器事件

たかが洗面器、されど洗面器

浴室の洗面器を買いかえたことに気づいた娘が

「前のやつは?」

と、険しい顔で聞いてきました。

私が捨てたことを伝えると、大粒の涙をポロポロこぼし、泣き崩れました。

その後、怒りを抑えきれなくなり、

「あれには思い出がいっぱいつまってるんやーーー」

と、わめき出しました。

大人にとったら、

たかだが洗面器やで、冗談やろ!!

って展開ですが、

子どもにとったら、
大切な思い出がつまった洗面器。

心をこめて、謝りました。


新たな葛藤

私の謝罪が娘に届き、静かになりました。
そして、
色んな表情を繰り広げながら、

「どうしてもママを許せない」

と、また泣き崩れました。

私は洗面器以下なんかい!

心の中でツッコミました。



以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村