胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

胃がんになっても、治ればこんなん食べられます(食べて悔いなしのこってりスタミナ中華そば)もちろん、自己責任でお願いします。

本日は自転車で遊び回ったせいで、夜の9時すぎに、京都発祥のラーメンチェーン店「天下一品」で夜ごはんをとることになりました。

 

天下一品の主力は、どろっどろのスープの こってりラーメン です。久しぶりにお店を訪れたのですが、この こってりラーメン の上に、豚肉とキャベツのキムチ炒めがのったスタミナラーメンが新メニューにあったので、迷わずチョイスしました。


f:id:inochidaiji:20170814235009j:image

胃が3分の1なのに、、、。

 

もう、こってりには戻れない

もともと、奈良(天理)のスタミナ系の「彩華ラーメン」が大好きなので、どんぴしゃ、はまりました。夫も気に入り、けっこうへずられましたが、ペロリと食べきってしまいました。

 

もし胃と腸に人格があれば

また、すごいもん食べよったなぁ!

こんなん処理しきれんで

ほんま、こりひん女やなぁ

分かってるんやろか?胃が3分の1やぞ!

 

胃がんになっても、こんなん食べられるんやーって思っていただけたら、本望です。(もちろん、責任はとりかねますが)

今夜から明け方にかけてお腹が心配な胃がん克服ママいずみでした。

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村:title]