胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

「いのちだいじニストの書2」配布のお知らせ

かさこ塾フェスタ札幌にて

セルフマガジン第2弾「いのちだいじニストの書2」を設置配布することになりました。

マガジンの詳細については、こちらです。
セルフマガジン第2弾の構想 - 胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

私は北海道で美味しいもの食べまくりがてら参加を計画してましたが、仕事の調整がつかず、断腸のおもいでセルフマガジンだけ現地に送ります。

お近くの方、北海道に旅行中の方、私の最新作をもらってください。

今回は、どどーんと100冊置いてもらいます。私のマガジン以外にも、全国からセルフマガジンが集まります。

その他にも、ライブや占いや物販など様々なお楽しみイベントが用意されております。

ちなみに、このイベントは一体なんなのか?

簡単に言うと、大人の文化祭です。

音楽やトークライブがあったり、お気に入りの物や手作りの品を販売したり、占いなどなど、それぞれが好きなことを披露するお祭りで、私が所属しているブログ塾が主催しています。

(注意)たこ焼きなどの模擬店はありません!

子連れOKです。

塾に勧誘されることも、押し売りされることもありませんので、お気軽にのぞきに来てください。

入場無料:

占いやセミナーは有料です。無料で楽しめるイベントも多数用意されてます。

開催日時 :

2018年5月19日(土)
10:00~18:00

開催場所 :

ミライスト カフェ&キッチン北海道札幌市中央区南3条西5-1-1
ノルベサ 1F

アクセス :

市営地下鉄南北線すすきの駅」2番出口より徒歩2分
すすきの駅(市電)から167m

↓詳しくは↓
かさこ塾フェスタ札幌 2018年5月19日開催!! - kasakojyukusapporofesta ページ!

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村