胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

制限がある方が、楽しいこともある

本日は、ドラクエ11の発売日です。

 好きなゲームを簡単に買えたり、夜中まで存分に遊べるので、大人になってよかったとつくづく思います。

 

大人になってよかった!

私は娘にも、この境地を味合わせるために、ゲームに関しては厳しめにしようと考えています。

早く大人になりやー

大人は楽しいでー

何でもかんでもありやったら、大人になる楽しみがなくなります。

 

 

私はAmazonで予約しました。

近所の友人は楽天で予約し、すでに配送済。

 

どちみち、これから飲み会なので今夜は出来ないので、いいんですけどね。数年ぶりに、教員採用試験のときの仲間に会います。

胃がん後、初です。そんなに体型がかわっていないので、私が言わない限り気付かれないと思います。

 

割り勘要員になったとしても

そういえば、お酒の楽しさも、大人になるまで法律で制限されていますね。

私の場合は胃が3分の1なので、かなり酔いやすくなったので、大人やけどアルコールは制限しています。ご飯もいっぱい食べれないし、食べるスピードも気を付けなきゃいけないです。ほんま割り勘要員ですわ。

それでも、むかし一緒に勉強を頑張った仲間たちと、また会える幸せ

を、誰よりも噛みしめることができます。

 

子育て中のママだって、久しぶりに子どもを預けて行った食事会のときに、あったかい料理を食べられると、幸せを感じますよね。

制限されることで、幸せをより多く受け取れたりしまっせ

以上、胃がん克服ママいずみでした。

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村:title]