胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

かさこマガジン8について

好きを仕事にする独立起業の教科書が、届きました!

かさこさんの新しいセルフマガジンを読み終えて思ったことは、

「独立起業」というよりも、これは「生き方」の教科書


自分軸で生きていくことを、いろんな角度から提案されてました。

このセルフマガジンを読んだら、いっちょ頑張るかっと元気が湧いてきます。かさこ塾の内容が惜しみなく掲載されていて、お得な一冊です。無料配布されているので、こちらから申し込こめます。


胃がん×主婦×教員のゴールとは

独立起業の教科書なのに、ただの主婦でもいいとのこと。(p84)

どんな立場であっても、それぞれが心から人生を楽しんでいられたらそれでいいと、まとめられてました。

二度とない人生を
誰もにも代わりがきかない自分が
どんだけ楽しめるか


そして、私には人生を共に楽しめる家族や親戚、仲間がいます。辛いときや苦しいときは、支えてくれたり、励ましてくれます。

私のゴールは、いのちをだいじにする

最期のときに、楽しい人生だったなぁと心から思えるよう日々過ごしています。与えられた命を大事に生きることって、そういうことではないでしょうか。



以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村