胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

時には昔の話をしようか

学生時代、私は100人ほど所属する合唱部で青春を過ごしておりました。

 

なか卯アタック

4回生のとき、練習終わりに大学近くのなか卯で牛丼を食べて帰ろうかという話から、どんな流れかは忘れましたが、なか卯の店内を合唱部のメンバーで埋めようって展開になりました。

練習後、急遽、合唱部の他のメンバーにも声をかけ、30人ぐらいでなか卯を襲撃!!!

 

結果

2席埋まらず、、、。

座席はうまる人数で行きましたが、他のお客さんがいはるので、空いている席からどんどん座って、食べて、帰らなければならりません。

タイミングがどうしても合わず、マックスまであと2席のところで人数が尽きました。

 

「惜しかったー、またリベンジしような」と言いつつも、果たさないまま、私たちの回生は卒業しました。後輩たちがその意志を受け継いで挑戦してくれたのかどうかは分かりません。そして、そのなか卯も移転してしまい、現在は残っていません。

 

だけど、このくだらない企画は、いつまでも私や仲間たちの中で、若かかりし日々の思い出として残っています。

 

 

時には昔の話を

時には昔の話を

 

 

かさこ塾では、ただいまくだらないブログの記事合戦をしています。私が学生時代に経験したノリと、かさこ塾のノリって、なんとなく似ています。詳しくはこちら↓

 

 

以上、胃がん克服ママいずみでした。

本日もお読みくださりありがとうございます。

[http://www..com/
胃がんランキングへ:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村:title]