通信制高校で働く胃がん克服ママは、いのちだいじニスト

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

EATCHA BBQ 追加情報

【告知】8月9日大阪で、胃がん体験談を話します - 通信制高校で働く胃がん克服ママは、いのちだいじニストの追加情報です。

日 時:8月9日(金)10時〜13時頃
場 所:安満遺跡公園(大阪の高槻市
内 容:小中高の現役教員5人が【働き方】について話します。

私の登壇予定時刻は、10時40分頃で、胃がんの時に、抗がん剤治療をしながら職場復帰をした経験とそこから学んだことを話します。

特 徴:スピーチ終了ごとに、会場にいる参加者同士で、わちゃわちゃ話し合う場が設けられています。

教員以外の方も、どんどん参加ください。子どもや生徒たちが、安心安全にいきいきと学べるための意見交換の場にしていきます。

参加費:約1700円、交流会セットの方は約6000円(終了後、同じ敷地内の公園で、手ぶらバーベキュー 飲み放題)
子連れ:オッケーです!!!

申し込みはこちら↓です

https://kokucheese.com/s/event/index/565882/

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。




フリースクール・ホームスクールランキング

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村