胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

4年3ヶ月検診

寛解まであと9カ月

血液検査の結果は異常なしでした。



次は、CT検査

昨年6月に、乳がんの疑い(←エコーで再検査したらセーフ)があったことが話題になりました。主治医からは一般の人よりも、がんになるリスクが高いことを改めて忠告され、運任せにしてたらあかんなぁと思いました。


自分で出来ることがあるんやから

健康維持のため、スポーツジムに通うことにしました。で、申し込んだだけで油断しちゃって、体重が2キロも増加。

参考書を買っただけで、賢くなった気分になる奴

と、同じ理屈ですな!

ちなみに3月にジムに行ったのはたったの1回です。

月イチから週イチに

こんな感じでゆるゆるですが、リスクにビビっていても仕方ないので、出来ることはしていきます。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村