胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

2018年に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

それは、ハンモックです。

TOYMOCK ハンモック 自立式 ミントボーダー MOZ-13-04

TOYMOCK ハンモック 自立式 ミントボーダー MOZ-13-04

私が買ったデザインのは、現在、取り扱いはないようです。(とりあえず、似たデザインのもの)

値段も安く送料込みで5500円ぐらいでした。ハンモックに揺られながらお昼寝、日光浴、読書と、至福の時を過ごせました。

あと、取り入れた洗濯物を一時的に放置するコーナーとしても大活躍でした。

これは、ほんとにいい買い物でした。

場所をとるので、こたつのシーズン中は片付けています。暖かくなったら、また出してゆらゆら揺られます。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。