胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

子どもを置いて旅に出ました

一泊二日 小田原、箱根、三島の旅

小田原へは、京都からひかり新幹線に乗って2時間ほどで到着しました。


小田原に住む友人と合流するまで、小田原城の周りをうろついてました。あっさり迎えが来て、お城までたどり着けず。


お昼は、ごま油であげた天ぷらをいただきました。香ばしくて、エビもぷりっぷり。


お店の建物は、おもむきありまくりでした。


箱根にドライブ!天気がイマイチでどよーんとした湖で記念撮影しました。


箱根といえば、エヴァンゲリオンの街。お土産屋さんに寄って、グッズを買いました。


日帰り温泉に入って、箱根の湯を堪能!




2日目は三島へ

エステの後(注:ノーメイク)は、お寿司を食べました。鮮度も具の大きさも、京都とは比べものにならないスケールでした。



新幹線の時間まで、駅前のお洒落なカフェでコーヒーとケーキをおしゃべりを。

友人と再合流して、京都に戻りました。お腹がいっぱいやのに、サイダーとおつまみで旅のふりかえりをしました。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村