胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

胃がん宣告されたママにオススメの本

食欲旺盛な私が胃がんなの?

食欲旺盛な私が胃がんなの?

タイトルを見て、自分のことかと!

Amazon電子書籍で一気に読みました。著者の方とは、共通点が多く、ほんとにびっくりしました。

(↑本の中で書かれていたので、失礼を承知の上で)


違う点

私の場合は、

  • 周りの方から、民間療法を勧められなかった
  • ピロリ菌は術後1年後に除去
  • スキルスだったので抗がん剤を服用
  • 入院中は個室利用

オススメの理由

この本を読めば、胃がん宣告から退院後の生活の状況や流れがつかめます。

2017年に罹患されているため、鮮度がある情報です。

なにより医学的な知識をお持ちなので、説明が詳しく、分かりやすかったです。

子どものケア自身の生き方についても言及されているので、読みごたえがある一冊です。

私は、アンリミテッド(Amazonの月額読み放題サービス)で読ませていただきました。


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村