胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

震度5強の地震

無事でした

今朝の地震は、すごく怖かったです。

揺れ方が、半端なかったです。

「この地震はやばいやつ」って思った瞬間、上の部屋で寝ている娘が心配で必死で階段のぼっていました。

そう言えば、阪神大震災の時、地震で揺れている最中に、母が2階で寝ている私や妹の安否を確認しに階段をかけあがってきくれました。

浴槽に水をためながから、ふと思い出しました。

揺れているときは階段のぼったりしたら危ないんですけどね。子どもだけは何としても助けたいって本能ですかね。

取り急ぎ、無事の報告です。


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村