胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

乳腺エコー結果

セーフでした!

ご心配をおかけしましたが、どうやら大丈夫みたいです。励ましのお言葉が、心から嬉しかったです。ありがとうございました。

今週は、生きた心地がしなかった

夫と母に申し訳ないくらい心配をかけてしまいました。

私が思っている以上に

結果報告の日は、母が病院についてきました。

何度も断わったのですが、気になるからと譲らなかったので、36歳にもなるのに親に付き添われてしまいました。

いつもより遅い予約時間帯だったので、待ち時間が1時間近くありました。久しぶりに、母とゆっくりどうでもいい話をすることができました。

診察室から出てすぐ、大丈夫やったことを伝えました。ほっとした母の顔を見て、まあ親不孝なことしてもうたなぁと思いました。

ほんま、ごめんやで

その後、夫にもラインで無事を伝えました。夫も仕事が全然手に付かなかったそうです。

今回学んだこと

親より先に死んだらあかん

娘に何を残せるかって考えがちでしたが、親に心配かけんようにしなあかんなぁと学びました。


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ