胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

ひらぱーが休園だったらUSJに行っちゃえ

大阪にひらかたパークという遊園地があります。通称、ひらぱーです。

ひらかたパーク

昔ながらの中堅規模の遊園地で、子連れにはほどよいコンパクトさです。娘と行くつもりでしたが、運悪く休園日だったため、ノリでUSJに行っちゃいました。

折しもこの翌日から、新しい夜のパレードが始まったそうです。テレビCM観てガクンとなりました。


娘の涙に絆される

今年のゴールデンウィークは娘とべったり過ごすことができ、その反動で連休明けに寂しくなってしまったようで、幼稚園に行く前にシクシク泣く日が続きました。そこで、娘を元気づけるために諸々の予定を変更し、無計画で遊びに行きました。

高級テーマパークやのに、私にしては珍しくノープランでしたが、平日だったので結構楽しめました。

アトラクション

ワンダーランドをメインに遊んでました。(ファイナルファンタジー乗りたかったよううううっ)

ショー

一緒にダンスし、最後にミニオンとの写真撮影会があったりと、楽しかったです。平日だったのでショーが始まってからでも余裕で前のエリアで座わって鑑賞できました。

思い出はプライスレス


ミニオンショップで奇妙なぬいぐるみを買わされました(ハリポタエリアだけ、しっくり馴染む)が、娘と1日過ごせて幸せでした。




以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村