胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

自転車の特訓中に

娘の自転車(補助輪あり)を押しながら近所をうろついていたら

川沿いの道で

ガンジーザイボーサー、、、

カタコトの言葉を娘がつぶやき出しました。

「もしかして、般若心経?」
とたずねると、超ドヤ顔でうなずく娘。

川が怖かったので、幼稚園で教わった般若心経を唱えて、心を落ち着かせてたそうです。

川の反対側は畑で、農家の方が作業をされてました。

幼稚園児が般若心経を唱えながら自転車をこぐ姿は、シュールにうつってたやろうやぁ。

自転車の補助輪が外れるようになるか
般若心経を最後まで暗唱できるようになるのか
さてさて、どっちが早いかな?


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村