胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

カルタ占い

娘が幼稚園でカルタをもらってきたので、毎日一緒に遊んでいます。

普通に遊んでいたら、どんどんアレンジをきかせてくるようになり、今日は、かるたを使った占いをしてくれました。

私が数あるカードの中からひいたのは、『い』の読み札でした。

いずみの『い』だし、何て言うかなぁとワクワクしながら待っていると、、、

胃が戻る


取っちゃった部分は、もう戻ることはないけれど、、、。娘から、とっても嬉しいお告げをもらいました。

そうなるように、暴飲暴食に気をつけます。


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


胃がんランキングへ