胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

世界はひとつだが、見え方は無数ある

世界はひとつだが

捉え方はひとりひとり違う

 たとえば私が見ている赤は

みんなが見ている色と

ほんまに同じ色なのだろうか

 周りとの違いに気づくことで

自分が浮き彫りになる

 自分が洗脳されていることは

染まっている間は分からない

 金子みすずは言った

「みんな違って、みんないい」

同じでいることは

楽なようでしんどいし

違っていることは

しんどいようで楽だったりする

みんなでみんなを認めあえれたらいいのにね

 

 

 こちらの本を読んで感じたことでした。

 

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

にほんブログ村:title][http://www..com/

胃がんランキングへ:title]