胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

がん細胞について地球規模で考える

がん細胞は、愚かだと思いませんか?

なぜなら自分のコピーを増やせば増やすほど、本体の人間が滅んでしまうリスクが高まるというのに、増殖を繰り返すからです。

アホなやっちゃなぁと思うのです。

 

自分で自分の首を絞める点では、、、

がん細胞の目的って、いったい何なんでしょうね?

私たち人間も、人口が増加すればするほど、環境破壊がすすみます。

がん細胞と人間、同じ穴のむじなやん!

私を含め人間は環境に悪いって分かってはいるけれど、便利な暮らしがやめられません。

きっと、がん細胞もこれ以上増えたら本体の人間に悪いって思いながら、増殖してるんかなぁ。

単なる細胞なんだから、意思はなく、ただ単に増えるようにインプットされてるだけでしょうが。

 

ストップ温暖化

(↑ちょっと言ってみたかっただけです)

ただ私たち人間は、がん細胞と違って意思があります。

あいつらとは、違うからな!?

 

本日もお読みくださりありがとうございました。ときには、地球規模でがんを語る 胃がん克服ママいずみでした。