胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

公開を後悔しつつ、記事をひねりだす

Let's アンチ思考停止は、本日分のネタでした。日付をまたぐ前に公開ボタンを押してしまいました。

 

なので、こちらをお読みください💦Let's アンチ思考停止 - 胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

 

本日もお読みくださりありがとうございます。どうも、うっかり胃がん克服ママいずみでした。

 

こんな手抜きな記事あかーん!

と、心の声が叫んでいます。

日付だけのために、誰のためにもならん記事を書いてどうするんや?

自問自答しています。

(タイムリミットまで、あと30分)

 

食いしん坊バンザイ

外食する際に、あれもこれも食べたいとなります。先日、ひとりでランチに行ったとき、サンドイッチとカフェオレを頼み、デザートにティラミスを注文しました。

サンドイッチがボリュームがあり、胃の活動限界がきて、泣く泣くティラミスをキャンセルしました。

昔だったら、食べられたのになぁ、、、。

せっかく美味しいサンドイッチとカフェオレを楽しんでいたのに、すごく残念な気持ちになりました。

店員の方が、私の落ち込み具合いをみかねて、ひとくちだけティラミスを運んでくださいました。

私はもう好きなものをたっぷり食べられません。しかし、ひとの優しさに出会う機会に恵まれるようになりました。

 

食いしん坊は克服できていませんが、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。