胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

胃を怒らせてしまったら

こってりを食べたら

昨日(6日)は、天下一品のこってりラーメン(半玉)と、そのスープの残りを明太子ごはんにかけて平らげてしまいました。

そんなことをしたらどうなるかは、この4年間で重々分かっております。

だけど、食べたいんや〜

というわけで、食後はダンピングに苦しみ、翌朝からお昼にかけてはお腹を壊し続け、仕事始めだというのに、散々な一日となりました。

そんな代償を払ってでも、私にとっては、食べる価値のある一品です。

あっさりで調整

胃を休めるためにも、本日は七草がゆを食べました。

優しい素朴な味に、ほっこりしました。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村