胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

サンタさんにお願いするもの2018

娘のリクエス

光る流しそうめんでした。

ビッグストリーム そうめんスライダー ナイトプール

ビッグストリーム そうめんスライダー ナイトプール


なんでやねん

  • この時期に?
  • わたあめ機の二の舞やで
  • そもそも光る必要ある?
  • 手入れ邪魔くさそう

私には、ネガティブな意見しか出てこないです。ちょっと時間を置いて(2週間ほど)気が変わるのを期待して、再度たずねましたが、娘の希望は変わりませんでした。

微妙やけどポチるか、、、

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村