胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

たまには、胃なし系フードファイター

京都競馬場で開催されている関西ラーメンダービー2018に行ってきました。

体育の日は、京都競馬場は無料

そのため家族連れが多かったです。トランポリン、ジャングルジム、芝生の広場、土日だとヒーローショーのイベントもあるので、子どもも楽しめます。

馬よりラーメン

お昼は混みそうだったので、11時前からラーメン食べました。選んだのは、千葉県【とみ田】の魚介スープのラーメンです。

天一のこってりに、魚介スープとほんのりゆずの香りを足された感じでした。汁まで飲み干してしまいました。

案の定、ダンピング。でも、悔いはありません!

↑いのちだいじニスト失格ですね。

ラーメンの後は、夫は競馬を楽しみ、娘はジャングルジムで遊び、私は木陰でひと休みしてました。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。