胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

再発予防に、宅配野菜のオイシックス始めました

オイシックスをはじめて4ヶ月

週に3日、宅配でオイシックスの料理キットを利用しています。バランスの良い食事を手軽に作れるとのことで、はじめました。

【Oisix公式】初めての方限定「おためしセット」はこちら

変化したこと

  • 野菜をしっかり食べるようになりました
  • 体重が増えました
  • 買い物に行く回数が減りました
  • IHコロンの火加減が、正しく出来るようになりました

(今まで【強火】と思っていたのが、ほんとうは【中火】でした)

  • 分量スプーンが、正しくわかるようになりました

(今まで【小さじ】と思っていたのが、ほんとうは【小さじ2分の1】でした)


費用について

2人前を利用しているので、一食あたり1500円前後します。

1500円✖︎週3日✖️4

その他に、牛乳飲み放題コース(1300円)をつけています。
送料を含めるとだいたいですが、月2万円ぐらいかかっています。



以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。