胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

検診クリア(3年9ヶ月)

今回は血液検査のみでした。数値結果も良く、主治医から健康のお墨付きもいただきました。

次回の検診(胃カメラ、CT)予約をして、あっさり終了しました。

来月で丸4年となります。

最近は食べ過ぎによる気分の悪化は減りましたが、空腹による活動限界が増えました。

こればかりは気をつけるしかありませんので、日々を丁寧に過ごしていけたらと考えています。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。