胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

下鴨神社で、ホタル鑑賞

ホタルの時期になったので、子どもを連れて夜の下鴨神社に行ってきました。

時間が遅いので、本殿には入れませんが、ライトアップされていて綺麗でした。

ホタルは境内に流れている小川に生息しています。

鑑賞ポイントは、街灯もなく暗いので、小さいお子さん連れの方は、足元に気をつけてあげてくださいね。

駐車場代が30分200円もするので、ホタルを確認できたら、私たちはあっさり帰ります。

また来年も観に来れる

と、思っているからです。

このホタル鑑賞は、夫と付き合っている頃からの恒例行事です。

ホタルの光に願いを込めて

以上、ホタル鑑賞中にクオリティの低い田中邦衛のモノマネをせずにはいられない胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。

はじめての方は、こちら


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村