胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

私のウェディングソング

今年の秋で結婚10年を迎えます。私が結婚式の時に選んだ曲を、ふと紹介したくなりました。わりとクセが強いと思います。

入場の時

ドラクエ5の序曲で入場しました。

結婚式は、人生という冒険の旅を一緒に歩んでくれるパーティーの決起集会でもあるしなぁというわけです。

序曲/ドラゴンクエスト1

序曲/ドラゴンクエスト1

  • megane
  • サウンドトラック
  • ¥150

乾杯の時

オアシスのwhateverで乾杯しました。

当時、ビールのCMで流れていたので選びましたね。

Whatever

Whatever

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200

余興

合唱部の時の友人が、氣志團の結婚闘魂行進曲を踊ってくれました。(途中から私もドレスのまま乱入)

挨拶の時

エヴァ人類補完計画の時の曲を流しました。ドラクエも好きですが、エヴァもかなり好きです。

退場の時

アニメ版のドラクエのエンディング曲やった徳永英明の夢を信じてを流しました。

なんと、友人たちがアドリブで熱唱してくれました。世代的にドンピシャです。

夢を信じて

夢を信じて

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250

ちなみに

お葬式で流して欲しい曲は、くるりのbaby I love youです。昔から決めています。

これは、夫への感謝と謝罪の気持ちからですね。今回の乳腺問題しかり、いつも迷惑かけてばっかりなんです。

いつもごめんね
今日もごめんね


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村