胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

新セルフマガジンの配分について

いのちだいじニストの書2

かさこ塾札幌フェスタで配分しました。


遠く北海道の地で、

46冊

もらっていただき、心から感謝しております。

調子こいて今回、北の大地に100冊送りましたので、半分以上が出戻るという結果でした。

これは、なかなかのショックでした。

当初の通り50冊にしとけば、ちょうどよかったし、傷つかずにすんだのにとか。

かなり私の中で、余った数にとらわれておりました。なんかもう全てが恥ずかしく感じて、ブログも辞めたくなってしまいました。

臆病な自尊心と尊大な羞恥心に、バイバイ

山月記の李徴じゃあるまいしね。
私のちっぽけなこだわりのせいで、とっても大切なことを忘れていました。

46人の方に、マガジンを手に取ってもらえたこと、ちゃんとお礼言えてなかったことです。

手にされた方が、このブログを読まれているかは分かりませんが、ここでしかお伝えできないので、言わせてください。

ありがとうございました!

今回200冊印刷しましたので、残り150冊ほど、気を取り直し、さばいてまいります。

というわけで、内容紹介

今回は「分け合うことでつながる絆」をテーマにしています。

辛かった胃がんの体験をブログ(誰にでも読める場所)に公開することで、得られたことをまとめましたので、もしよければ、フォームから申し込んでくださいね。前回のマガジンを申し込んでくださった方も、是非!リピートしてください。こんなに嬉しいことはありません。よろしくお願いします。

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村