胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

思い出がいっぱい

先日、歯医者で小中時代の友人にバッタリ再会する出来事がありました。

その友人と会うのは成人式以来だったのですが、お互い全然変わっていなくて、待合室にもかかわらず、昔のノリで盛り上がり連絡先を交換して、夜ご飯を食べに行くことになりました。

SNS上では、友人がこのブログを知ってくれていて、セルフマガジンを申し込んでくれてたりとやりとりはありました。リアルで一度ご飯にでもと考えていた矢先に、歯医者で会うって、ほんまにびっくりです。

縁のある人とは、つながるもんなんだなぁ

古いアルバムの中に

友人から送ってもらった卒業アルバムに、将来の夢をクラスの仲間たちと書き込んだページがありました。


私の夢、叶っております

高校にまだ通ったこともないくせに、高校教師を目指してるって笑けるのですが。おそらく、当時流行ってたあのドラマをネタに書いたような気はします。

原田龍二が出演していた『嫌いじゃないないぜ』ってタイトルの少年院っぽいフリースクールが舞台のドラマにはまって観ていたので、そっちの影響かなぁ。

すっかり忘れている記憶が、とんとんとーんと蘇るのが不思議です。

老後にこのブログ記事を読み返したら、子どもの頃のことも一緒に思い出したりするのかなとか想像してしまいます。

この未来への手紙を、無事に生きて、受け取らなきゃなぁ

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。