胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

「いのち」を歌うこと

当ブログで私は常々命の大切さを伝えています。今回、その延長で、歌でもって表現することに挑戦しました。



「いのち」を歌う

きっかけは、娘の音楽発表会で「お母さんもどうですか」ってオファーをいただき出演させてもらいました。

夫には「そこは遠慮するとこやがな」とつっこまれましたが、、、。

色々あったからこそ、こうやって生きていられることが、めっちゃ幸せ

ってことを、心を込めて歌いました。

本番の動画は自分では見直すことはおそらくありませんが、「私に何かあった時は、これ見て元気だすんやで」と夫には伝えました。


「いのち」は、一人では完成しない

ステージには、歌い手だけでは味わうことが出来ない感動があります。

その感動には、観客の存在がかかせません。

私が観客の時も、魂を揺さぶられる瞬間がありました。

今回は音楽を媒介としましたが、様々な場面で「いのち」は「いのち」とつながり続けております。





以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。


はじめての方は、こちら


無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。



胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村