胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

食べ過ぎよりも、早食いの方がタチが悪い

親不知を抜いてみて

抜いた場所をかばうため、抜歯後は反対側で噛むようにしていました。

ゆっくり時間をかけて噛むことで、胃の負担は減ることに気づきました。

やばい!食べ過ぎてもうたって量でも

ゆっくり食べていたら、ダンピングはこなかったり、翌朝の胃がしっくりこない感じもそんなにでした。

胃がないのに食べ過ぎてしまう

そんな方は、片側だけのアゴを使って食べるのはどうでしょうか?

歯を治療した設定で


以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございました。

はじめての方は、こちら

無料配布しているセルフマガジンの申し込みはこちら。 いのちだいじニストの書 希望 個人情報は、発送以外には使用いたしません。遠慮なく申し込んでください。


胃がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村