胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

温布について

温布と書いてオンプと読みます

温布は、女性用のライナーです。

温布® Home|温かさと優しさであなたをつつむ

はじめてパンツに1枚はさんで着けた日は、着け心地の良さに衝撃が走りました。

「下着には金かけた方がいい」と姫姉さまが言うぐらいなことは、ありました。

女性にとってコスパが良い下着の選び方 - 時間セレブ

 

ゆくゆくは布ナプキン

温布は、布ナプキンとしても利用できます。でも、初心者は毎日ライナーとして身に着け、生理前や生理の終わりかけからナプキン代わりに使うのがベターで、慣れてきたら、がっつり本番にもおススメしてるそうです。

 

このことは、かさこ塾で同期やった千景ちゃんから教わりました。

天然石ヘンプアクセサリー作家&ふわふわ今治タオル♪温布®︎三重代理店@千景(ちかげ)のブログ

千景ちゃんは、私よりちょっとお姉さんで、女性としての処世術を、ブログや交流を通して日々学ばさせてもらってます。

温布も千景ちゃんから購入しました。

今回は温布の入り口として、一番小さなサイズのを2枚購入しました。(1枚1500円ぐらいです)

日常になじんできたら、布ナプキン用のを追加購入し挑戦していきます。

 

メインは冷え対策に

たった1枚の布ですが、守られてる感があり、温かさを感じます。最近、冷えとり靴下の4枚はくことがめんどくさくて、160デニールの裏起毛がついたタイツを使用しがちです。

温布を使ってるわけだし、靴下さぼっても大丈夫やろってことに勝手にしています。

 

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。

いのちだいじニストの書 希望[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

にほんブログ村:title][http://www..com/

胃がんランキングへ:title]