胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

手術前にインフル予防接種をおすすめします

家族で、予防接種を受けてきました。

娘の手前、私も夫も何ともないふりをしましたが大人になっても、やはり注射は痛いもんですね。

点滴や採血で注射には慣れましたが、やはり注射は痛いもんですね。

 

これから手術をされる方へ

手術のあとは、体力が落ちます。

予防接種を受けられた方がいいですよ

私は11月に手術を受け、翌月の12月に人生で初めてインフルエンザにかかりました。めっちゃしんどかったです。タミフルの点滴で治してもらいました。

その次の年から、予防接種を受けています。

 

インフルエンザは、もうこりごり。以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。

[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村:title][http://www..com/

胃がんランキングへ:title]