胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

言葉のアルバムが出来ました

セルフマガジンが、本日手元に届きました。

中身はこのブログで書いたことをまとめたものなので、ぶっちゃけブログの宣伝となっています。

今これを読まれてる方には、「すでに読んでるしなぁ」ってなられるかもしれませんが、ぜひ紙で出来た冊子の良さを知ってもらいたいので、もらってください。

 

デジタルもいいけれど、それを形に残しませんか?

セルフマガジン作りは、ほんとうに楽しいです。普段からブログを書いている人なら、それをまとめるだけなので簡単です。私のセルフマガジンは、商売用のレベルの高いものではありませんが、ひとりで完成させました。

 

言葉のアルバム

写真のアルバムなら生まれたときからのがありますが、自分が書いた文章は残していられない方が多いのではありませんか?

私も、ほとんど残っていません。さすがに、卒論や修論は捨てれませんでした。

これらも冊子にしているから、手元に残すことができているんだと思います。つまり、

セルフマガジンは、言葉のアルバムにぴった!

誰かに配らなくていいなら、ワンコインでできます。自分だけの文集に、挿し絵として、写真も入れられます。

どうですか?

ちょっと自分で作りたくなってきましたか?

 

セルフマガジンってどんなものなのか、手にとってください

セルフマガジン作りには、他の人のセルフマガジンがなによりの参考書になります。

内容も面白いものが多いです。

そんなセルフマガジンを、いっぺんにもらえるイベントが、

2017年10月28日(土)大阪

であります。

こちらのイベントにて、私も30冊セルフマガジンを設置させてもらいます。
f:id:inochidaiji:20171014213756j:image

限定30冊なので早いもの勝ちでっせー

とか言いつつ、私のだけ丸々残ってたら、やだなぁ。怖いなぁ。そうならないために、ぜひとも私、胃がん克服ママのためにセルフマガジンをもらいに来ておくれやす。

私は本業があるため、その日は終了間際にひょっこり顔を出す予定でおります。もし大量に余っていたら、こっそり回収ですな。

 

ちなみに、このイベントは一体なんなのか?

簡単に言うと、大人の文化祭です。

音楽やトークライブがあったり、お気に入りの物や手作りの品を販売したり、占いや卓球などなど、それぞれが好きなことを披露するお祭りで、私が所属しているブログ塾が主催しています。

(注意)たこ焼きなどの模擬店はありません!

子連れOKです。

塾に勧誘されることも、押し売りされることもありませんので、お気軽にのぞきに来てください。

詳しくは、こちらです。

かさこ塾フェスタ大阪2017 10月28日開催 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

 

 以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。

[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村:title][http://www..com/

胃がんランキングへ:title]