胃がん克服ママいずみの胃がん体験といのちの話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

我が家の天使

娘は最近、おもちゃの宝石を隠して見つける遊びにはまってます。

ピンクのバラの宝石を見つけた人は、優しい心になる
青いバラの形をした宝石を見つけたら願い事が叶う

などと、私が適当につくった設定を信じてくれています。

 

青いバラの宝石をぎゅっとにぎって

「みんなとずっといれますように」

と、唱えました。

そんな娘の姿に、天使を感じました。

 

本当にずっとずっと一緒にいれたらいいね

 

以上、胃がん克服ママいずみでした。本日もお読みくださりありがとうございます。[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

にほんブログ村:title][http://www..com/

胃がんランキングへ:title]