胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

がん封じ西浦不動明王の無量寺(愛知県)

3年前、夫の姉が愛知県の友人から がん封じのお札 を、取り寄せてくれました。

 

説明書が入っていて、お札が南に向くように寝室の壁に貼っています。

がんから、私を守ってくれている大事な大事なお札です。

 

そのお札が、落ちました!!!

先月、神様信じないなんてブログに書いてしまったせいかも

「神」を信じますか?私は「神様」は信じませんってのは、言い過ぎ。ピンチな時は信じます。 - 胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

ピンチな時は、信じます。

普段から、感謝します。

なんてこと、書いてしまったんだ!

思考停止についての批判であって、、、、

ついつい言い過ぎました。

再発してたらどうしよう

と、ひびっております。

 

私を呼ぶーのー♪

とっても気になったので、このお札のお寺について、ネットで検索しました。

愛知県蒲郡市(がまごおり)にある無量寺さんでした。サイトを読んでびっくり、なんということでしょう。

今年は12年に1度のご開帳の年では、ありませんか?!

がまごおり温泉郷宿泊プラン:蒲郡市観光協会

酉年の年だけ公開しているそうです。折しも、私は酉年生まれ。勝手ながら、お札が私を呼んでいるに違いない と、ご縁を感じました。

私は、お札に選ばれし者(モアナ風)

 

お札を貼っていた両面テープの粘着が劣化してただけかもしれませんが、、、。

この秋で手術から丸3年になります。

お礼参りに伺う時期なのかもしれませんね。

 

そうだ、愛知に行こう!

 

以上、胃がん克服ママいずみでした。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
胃がんランキングへ:title]