胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

激しめスポーツに挑戦@卓球合宿(かさこ塾)

かさこ塾の卓球合宿に参加しました。


f:id:inochidaiji:20170801015428j:image

 私はどーこだ?正解は後ほど

 

長時間、動いてみて

水分をとっていましたが、動きすぎて空腹モード(後期ダンピング)になり途中ダウンしちゃいました。

ブラック部活じゃないので、休んでいても全然怒られなーい。むしろ「大丈夫かー?」と声かけてもらい、「お腹がすいて力がでないです」とアンパンマンみたいことを言うてしまいました。ついつい卓球が楽しくて、やってしまいました。

普通に過ごしていたら接点のない人どうしが集まって、一緒に夢中になれるものがあるってすごいことだと思います。

 

緊張ほぐし師がいた!

午後から試合が始まりました。私は変に緊張しちゃってグダグダです。

そんな中でも、唯一平常心でできた試合がありました。鯰さん企業役員インタビューライター鯰美紀(なまずみき) | 企業役員インタビューライターとの対戦中は、すんごい落ち着くことができました。

インタビューのお仕事柄なのか、試合中にも関わらず彼女から安心感を感じ、素の自分(平常心)を引き出してもらえました。

 

がん経験者もいた!

しかも、珍しい同世代の方です。

岡ふみこちゃんのブログは、めっちゃ熱くて、読むたびに元気をもらっています。私が本気で卓球をする理由。|命を伝える自然派エステティシャン 岡ふみこのブログ

ちょっと前にかさこ塾経由でFacebook上でつながってはいたのですが、実際にお会いすることができ、卓球までしちゃいました。


f:id:inochidaiji:20170807083053j:image

がんになった時はこの世の終わりかと思いましたが、そんなには終わらないもんですよ

って、あの時の自分たちに言いたいもんですね。

 

すでに筋肉痛

疲労Maxだと、筋肉痛は前倒しで始まるもんなんですね。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。集合写真の最前列のセンター白い服の人が胃がん克服ママいずみでした。

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村:title]