胃がん克服ママいずみのガン体験記&命の話

いのちだいじニスト 残った3分の1の「胃の力(いのちCOLOR)」をお見せします

勇者はじめました

昨日、ドラクエ11をはじめました。


f:id:inochidaiji:20170731065451j:image

この気持ちは何だろう

ドラクエ11がやっと手に入り、胸がギューッとなっています。もったいなくて進みたくない気持ちと、早く次の展開が知りたいって気持ちが交差して、もどかしい です。

 

 

大人よりの子どもと、子どもよりの大人

そんなうかれっぷりな私に、娘から鋭い一言が、、、

 

 

前回のドラクエ10(5年前)は、娘はお腹の中。産休入ってからは、最低限の家事を最速でこなし、残りはソファーの上で冒険に明け暮れたものでした。その結果、超難産になりましたが。大人ってサイコーです。生まれてからは、冒険どころじゃなくなり、早々に脱落しました。

いつでも貴女が一番に決まっているでしょう

次のドラクエの頃には、一緒に冒険してるのかな?どうか、どうか、再発していませんように。ゲームには厳しくするって方針も貫き通したいけど、ドラクエだけは勘弁してしまいそうやなぁなど、ちょっと未来の妄想も、楽しんでいます。

 

ドラクエが出来る幸せ

あの時、胃カメラ検査すすめてくれた、かかりつけ医に感謝です。発見が遅れてたら、ドラクエ11してる場合じゃないし、もしかしたらこの世にいないかもしれません。

ありがたいなぁって気持ちで、冒険しています。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

胃がん克服ママいずみでした。